• sasaki

【入荷情報】Wood Wick(ウッドウィック) ハースウィック

更新日:8月1日


お問い合わせが度々ありました、Wood Wick(ウッドウィック) ハースウィック(Lサイズ)が入荷致しました。他にもトリロジージャー(Mサイズ)やジャー(Sサイズ)も入荷しました!




【Wood Wick(ウッドウィック) 】

"fragrance never sounded so good"をコンセプトにしているヴァージニアキャンドル社は1990年にアメリカ・ヴァージニア州リンチバーグで設立され、質の良いフレグランスと高級なブレンドワックスを丁寧に調合した香料で作られたキャンドルは高品質な香りと燃焼時間を誇ります。


Wood Wick(ウッドウィック)キャンドルの特徴

キャンドルに火を灯すと暖炉のたき火のようなパチパチとした心地よい音がすること。

芯の部分が木になっている為木が小さく爆ぜる音が聴こえ、炎の揺らぎと高品質なフレグランスで、見て、聴いて、香る、という楽しい三拍子のアロマキャンドル。


また、使用時に室内を少し暗くすると心も体も落ち着き、ゆったりとした雰囲気の中で更にリラックス♪家族団欒の時間を過ごす際にも、お客様のおもてなしの際の演出にも適しているので喜ばれます。





ハースウィック(Lサイズ)

舟形のハースウィックのハース(Hearth)とは暖炉のこと。重量感と存在感があるハースウィックはインテリアとしてもお洒落で木の蓋もロゴも格好良くお部屋を素敵に魅せてくれます。

燃焼時間:約40時間


■ラベンダースパ

スパで味わうようなくつろぎと活力をくれるラベンダーとユーカリのエッセンシャルオイルをブレンドした香り。


■コンフォート

ほのかなフルーツとなめらかな麝香(じゃこう)が漂う、よく乾いたリネンにくるまれるようなホッとさせる香り。


■メロンブロッサム

太陽の光を浴びたメロン、バオバブにスミレやレモンの花を合わせた甘く華やかな香り。メロンの香りは強すぎずに香ります。




【取り扱い商品】※2021/12/16(木)現在


トリロジージャー(Mサイズ)

トリロジーのキャンドルは3つの香りの層が美しいグラデーションになっているキャンドル。上の層から順に燃焼が進みながら香りが混じり合い、新たな香りを楽しませてくれます。

燃焼時間:約50~70時間




■ウォームウッズ

■ボタニカルガーデン

■ノーティカルエスケー

■アイランドゲッタウェイ

■ウッドランドシェード

■フルーツ




ジャー(Sサイズ)

小さくて使いやすいサイズのジャーSのキャンドル。

机の上にも置いといても場所を取らない邪魔にならないサイズ。

燃焼時間:約20時間





■リネン

■ラベンダースパ

■ホワイトティー&ジャスミン

■コースタルサンセット

■シーサイドミモザ



上品で洗練されたウッドウィックのキャンドルの香りと音を楽しみながら、コーヒー片手に読書をするのもまた乙というもの。

最近一段と寒くなり、アロマキャンドルの暖かみある香りと炎の揺らぎがより心地よく感じますね。

皆さま、良いお家時間をお過ごしください。



今回ご紹介した商品は当店のネットショップからもお買い上げ頂けます。




Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789