• sasaki

【新入荷】VOLUSPA(ボルスパ)クラシックキャンドル

更新日:10月28日

こんにちは!

映画鑑賞と旅行が趣味の佐々木です。


コロナ感染症の宣言解除がされて旅行に行かれる方が増えてきたとのことですが、

皆さまはどこに旅行に行きたいですか?


私は国内、海外、行けるなら世界一周!と欲張って色々行きたいところですが、今一番行きたい国はジョージアです。治安が良く、食べ物もお酒も安くて美味しい、某コーヒーメーカーのパッケージにもなっている美しい山や街並み……

朝陽が山を照らす様子はキラキラと煌めいて美しいのでしょうね。


さて、新入荷の商品もキラキラと輝いてとても美しいので必見ですよ!


今回ご紹介するのは、VOLUSPA(ボルスパ)のジャポニカ クラシックキャンドルです!



VOLUSPA(ボルスパ)ジャポニカ クラシックキャンドル イメージ画像
VOLUSPA(ボルスパ)ジャポニカ クラシックキャンドル イメージ画像


VOLUSPA(ボルスパ)はアメリカ生まれ。

芸術と香りと光を愛する夫婦によってそれぞれの専門知識と徹底した品質管理、厳選素材を用いて上質で繊細なデザインのコレクションを次々と生み出してきました。

デザイン性に富み、上品かつラグジュアリーな装い目を楽しませ、奥深い香りとともに癒しの世界に誘ってくれます。



【VOLUSPA(ボルスパ)のジャポニカ クラシックキャンドル】

店頭でもネットショッピングでも販売しているVOLUSPA(ボルスパ)のジャポニカコレクション。


和紙の優美さから受けたインスピレーションによって生まれたコレクション『JAPONICA(ジャポニカ)』は伝統美を想わせる繊細なデザインと、独創的な香りが特徴です。細部に至るまで美しく表現されたフォルムは、豊かな芸術性と独特の情緒を醸し出しています。



本体サイズ:φ88mm×H95mm

内容量:255g

燃焼時間:約60時間 ※使用環境により異なります。

価格:各5,500円(税込み)


ジャポニカコレクションの香りは、【ゴージ&タロッコオレンジ】【サンティアゴハックルベリー】【バルティックアンバー】【フレンチケード&ラベンダー】【モカラ】【モソバンブー】【ジャパニーズプラムブルーム】【サンタルバニラ】の全8種類。


【各香りの詳細】

【ゴージ&タロッコオレンジ】

ゴージベリーのほどよい甘さに、酸味の効いたタロッコオレンジと熟したマンゴーを加えたバランスのとれた香り。


【サンティアゴハックルベリー】

みずみずしく甘酸っぱいハックルベリーと、バニラやサトウキビのまろやかな甘さが感じられる香り。


■【バルティックアンバー】

​アンバー、サンダルウッド、バニラをブレンドした甘く濃密な香り。


​■【フレンチケード&ラベンダー】

​ブルガリアのラベンダ―とバーベナをブレンドした清々しく爽やかな香り。


■【モカラ】

​蘭の花が持つ繊細で上品なたたずまいを表現した、オーキッド、リリーの爽やかさを感じられる洗練された香り。


​■【モソバンブー】

澄みきった竹林の香りにムスクの深みのある甘さをブレンドした心地よい自然な香り。


■【ジャパニーズプラムブルーム】

​すももの花々や鮮やかな果実、ざくろや花蜜をブレンドした、豊かでみずみずしいフローラルの香り。


■【サンタルバニラ】

温かみのあるウッディーなサンタル

(白檀)に、うっとり酔わせるようなバニラがクリーミーに溶け合った、なめらかに甘くセンシュアルな香り。



色のバリエーションがあるので贈り物で迷ったときはプレゼントする方の好きな色で選ぶのも良いかもしれませんね!



クラシックキャンドルの繊細にカッティングされた美しいガラス容器は玄関やリビング、窓際に置いてインテリアとしても上品な存在感があり、火を灯すとキャンドルから発する火の輝きがグラスをより一層美しく魅せてくれます。


キャンドルを使い切った後も花瓶として使うこともできます。

水と光のが合わさったグラスはまた違った美しさを見せてくれるでしょう!



今回ご紹介させて頂いた商品は当店のネットショップからお買い上げ頂けます。






VOLUSPA(ボルスパ)のジャポニカコレクションのディフューザーや

キャンドルはこちらからお買い上げ頂けます。






Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789


24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示