top of page
  • 執筆者の写真Shino

気分をハッピーに♡魅惑のSWEET ORANGE/スイートオレンジ

更新日:2023年4月20日



フレグランスランプで大人気のAshleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)


フレグランスオイルに新作オイルが仲間入りしました!



● Sweet Orange/スイートオレンジ


TOP:グリーンリーフ


MID:オレンジブロッサム


BAS:ムスク


新作と言っても実はこちら《復刻版》


数年前に惜しまれつつ完売終了となった香りでしたが


お客様より再販のお声が多かったようで、今回新作として再入荷致しました。


実はこちら私も大好きだった香り。


再入荷は本当に嬉しい♡


それでは張り切ってご紹介させて頂きたいと思います。

.



Sweet Orange/スイートオレンジの香りは


もぎたての本当に甘いオレンジの香りそのもの!


不安な心や、苛立つ気持ちを落ち着かせたり、前向きな気持ちやマインドにチェンジさせてくれる


そんなたくさんのハッピーが詰まったような香りです。



アシュレイ&バーウッドのその他オイルとの相性も良く


ブレンドする際に1本持っていると何かと重宝する、縁の下の力持ちタイプのオイルかと思います。笑



単体でしっかりとオレンジの香りを主張しますので、ニュートラルで薄めて使ったり


他のフレグランスオイルとのブレンドで、アクセントとして使用するのが私のおススメの使い方です。


.


Sweet Orange/スイートオレンジと相性の良いオイルをご紹介♪


● ラベンダー×スイートオレンジ

この二つの香りには、不安や緊張を和らげてくれる作用があるので寝付きが悪い方におススメ。



● グリーンバンブー×スイートオレンジ

グリーンアロマティックなバンブーとオレンジは早朝の森を散歩するような清々しい香りに。


● シーブリーズ×スイートオレンジ

シャープで爽やかなマリンノートにオレンジをほんのり加えれば、憂鬱な気持ちも晴れやかに。



● アメリー×スイートオレンジ

まろやかな甘さが特徴のアメリーとオレンジは多幸感と女性らしい気分を高められます。



● フローレンス×スイートオレンジ

華やかなフローラル調にムスクやトンカ、アンバーがブレンドされているフローレンスとオレンジはセンシュアルで品格のある香りに。


.

この他にも相性の良いオイルはたくさん!


● モロカンスパイス


● ホワイトティー


● リラクゼーション


● ピオニー


上記のオイルなどもブレンドするとスイートオレンジが良いアクセントとなり、高揚感に包まれるハッピーな気持ちにさせてくれますよ♪



フルーツ系の香りでしたり、甘い香りがお好みの方は是非一度、スイートオレンジのフレグランスオイルをお試しになられてみて下さいね。










Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

コメント


bottom of page