top of page
  • 執筆者の写真Shino

NEW!香る線香に新しい香り




インセンス(お香)で空間の浄化をしませんか?

お香の揺蕩う煙はゆっくりと心地よい香りを空間に広げてくれます。


シンプルなパッケージとお洒落な香りで人気の<香る線香>に新しい香りが2種類仲間入りしました♪

内容量: 120本入り

燃焼時間:約20分

製造国: 日本

✴︎ ホワイトティー&ジャスミン... 清らかなホワイトティーとジャスミンの甘く繊細な香り。



.

✴︎ サンダルウッド&アンバー...サンダルウッドとアンバーの芳醇でエキゾチックな香り。



.

インセンス(お香)や香木の香りを感じることを


お香の世界では“聞く”という言葉で表します。


聞香(もんこう)といって香道の作法にしたがって香を聞くこと。


.


鼻で感知したにおいは、脳に伝わります。


大脳新皮質という理性や思考を司る「考える脳」をスキップし


大脳辺縁系という本能や記憶を司る「感じる脳」にダイレクトに届き心と体に影響します。



香りを聞く時は、心に耳を傾けてじっくりと香を味わいます。

すると心の琴線に触れるかのように深いリラックス作用を体感できるはず。


ありのまま、素のままの自分自身と向き合う時間にもインセンス(お香)はおすすめです。



またスティックタイプのインセンス(お香)は、燃焼時間をコントロールできるのが良きメリット。


香る線香は1本あたり、約20分の燃焼時間がありますが


忙しい朝、急な来客など5分、10分でお香を楽しみたい時などは


線香を短めに折って自分で燃焼時間を調節することができます。




ロウソクの老舗カメヤマキャンドル社が本気で作った


上質な香料をたっぷりと含んだフレグランスのように楽しめる〈香る線香〉



日々の気分転換はもちろん


お部屋の空気を浄化して、一日の始まりを快適に過ごす新習慣にしてみてはいかがでしょうか。





今回紹介した商品はネットショップ(楽天市場店・Yahoo!店)からもご購入いただけます。


SNS(Twitter、Instagram)も日々更新しております!

良かったらフォローしてくださいね♪










Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

Commenti


bottom of page