top of page
  • 執筆者の写真Shino

YANKEE CANDLE エレベーションコレクションに新作が仲間入りしました!




YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)社について


およそ50年前にアメリカで生まれ、高品質なフレグランスグッズのトップメーカーとして世界各国でその認知度は高く知られています。


アメリカ国内では誰もが知るホームフレグランスブランド。 そしてYANKEE CANDLE社の代表といえば、なんと言ってもアロマキャンドルです!


種類豊富な香りと、魅力的でバリエーションに富んだデザインのキャンドルたちは、上質なアロマオイルを他社比較で3倍も使用して作られています。 シンプルなフルーツや、花々、森の香り、アメリカらしいアップルパイやコットンキャンディーなどのユニークな香りも、キャンドルとは思えないほどリアルに再現。


数ある香りの中から、お気に入りが一つでも見つかりますように。。。





《YANKEE CANDLE エレベーション コレクション》


洗練されたスクエア型のフォルム、奥行きのある上質な香り、シックな色彩が特長の、エレベーションコレクション。


どんなお部屋にも合い、置いておくだけでお洒落になるように、アメリカのインテリアデザイナーと共同で開発されたコレクションだそう。



エレベーションキャンドルの特徴☆


100%無鉛のコットン芯を手作業でまっすぐにし、最後まで効率の良い燃焼を実現します。


またキャンドルのロウは、プレミアムグレードのソイブレンドワックスを使用。


フレグランスについてはトップノートに始まり、ミドルノート、ベースノートで時間とともに香りの印象が変化するよう設計されています。


そしてキャンドルの蓋は使用時に、グラスの底にしっかりフィットする台座の役割を果たします。




《新作の香りは2種》



● ショアブリーズ

太陽の光に包まれた砂浜を散歩いているような常夏に咲く花と潮風をイメージした香り。




● シュガードワイルドフラワー

爽やかなラベンダーとユーカリに甘いワイルドフラワーを重ねた、魅惑的なブーケの香り。



燃焼時間: 約18~28時間

シングルウィック(1本芯)




燃焼時間: 約28~38時間

スリーウィック(3本芯)



《その他定番の香り》


シトラスグローブ

レモンにほんのり松とユーカリ、パチョリ、シダーをきかせた爽やかな香り。


ダークベリーズ

甘く熟したブラックベリーにピオニーとムスクをブレンドした、濃厚でジューシーな香り。


イブニングスター

ベビーローズとジャスミンにイランイラン、バニラをブレンドした大人の落ち着いた香り。


シアーリネン

新鮮な空気にスズラン、スミレ、リネン、ムスクを加えた深呼吸したくなるような香り。



手頃なお値段ながら、しっかりと香る高いフレグランス力を持ち合わせているのでアロマキャンドル初心者の方にもススメです♪


火を灯した際も、厚みのあるグラスがクリアに映えて、炎の揺らぎがとてもキレイにご覧頂けますよ。


また火を扱うのが苦手な方用の、《ウォーマーランプ》用キャンドルとしてもおススメのコレクションとなっております。


是非、店頭でお手に取ってお試し下さいませ。









Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

Comments


bottom of page