top of page
  • 執筆者の写真sasaki

Rich Candle(リッチキャンドル)一周年!!

更新日:2022年9月29日

皆さま、こんにちは。

ご無沙汰しております。


涼しくなり季節柄お店の方がバタバタと忙しく、また慣れない作業で苦戦したりと慌ただしくしておりました。


苦戦していたこともようやく一段落つきましたので、また皆様に色んなフレグランスの情報を発信していきたいと思います。




そして、なんと言っても今日は節目の日。





本日、2022年9月28日(水)でときわ台に移転して一周年を迎えることが出来ました。


ときわ台に移転後、大山店の頃のお客様を始め、数多くのお客様にご来店いただきました。



皆様に支えられ、お陰様で一周年を迎えることが出来たこと、この場をお借りして

感謝申し上げます。



今月からは営業時間も少し伸び、より多くのお客様に癒しのフレグランス、日々の生活が楽しくなるようなフレグランスを提供していきたいと思っております。


2年目もRich Candle(リッチキャンドル)をどうぞよろしくお願いいたします。





9月も残りわずかですね!


10月から価格変更で当店大人気のAshleigh&Burwood(アシュレイ&バーウッド)のフレグランスランプ、フレグランスオイルの値上がりがございます。


詳細は下記からご確認ください。



お買い得な内にご提供したいと思いますので、ご購入をご検討中の方は今月中にお買い求めくださいませ♪






SNS(Twitter、Instagram)も更新していますので是非ご覧ください♪




Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789




bottom of page