top of page
  • 執筆者の写真sasaki

【お知らせ】お得なRich Candleスタンプカード

更新日:2022年8月1日


Rich Candleときわ台店のスタンプカードが出来ました!


Rich Candle(リッチキャンドル)の新しいポイントカード イメージ画
Rich Candle(リッチキャンドル)の新しいポイントカード

目印は「Rich Candle店舗入口」のカードです!


こちらのスタンプカードはときわ台の実店舗のみご利用可能となっております。


ご購入の際に500円(税込)につき1スタンプ押させていただき、60スタンプで次回のお買い物の際に2,000円分の割引券としてご利用いただけます!


尚、2,000円分割引の使用時に2,000円以下の商品をご購入の場合は、おつりは出ないのでご了承ください。


紛失した場合、スタンプカードのスタンプは無効になります。

紛失したものが後から出てきた等の際も合算及び換金は出来ませんのでお気をつけください。


また、以前大山で取り扱っていたスタンプカードはご利用いただけませんのでご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。





割引を何に使うかは自由!

スタンプを貯めて普段より少しお高めな品を自分へのご褒美に♪

もちろん普段使いの品にご利用いただいたり、プレゼントなどにもご利用いただけます。



素敵なフレグランスアイテムをお楽しみください。


そして、Rich Candle楽天市場店のHPもリニューアル!!

是非覗いて見てくださいね♪



Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789








最新記事

すべて表示
bottom of page