top of page
  • 執筆者の写真sasaki

当店へのアクセス及びご利用について

いつもリッチキャンドルをご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は、当店へのアクセスとご利用についてご案内いたします。 当店は、東京都板橋区の「ときわ台駅」から徒歩3分の天祖神社の近くにございます。

実店舗リッチキャンドル入口 イメージ画
実店舗リッチキャンドル入口





<アクセス>

電車でお越しの方 東武東上線 ときわ台駅 南口から徒歩3分 天祖神社の前を通り、セブンイレブンとGEOが見えたら左に曲がる。GEO沿いにまっすぐ歩き、小島歯科の隣が当店となります。目印は聖母マリアのアンティークドアです!

小嶋歯科を手前に見て奥がリッチキャンドル イメージ画
小嶋歯科を手前に見て奥がリッチキャンドル


自転車でお越しの方 当店の正面入り口を見て、左側の壁に沿って画像の矢印の向きで駐輪をお願いいたします。

店舗正面入口 イメージ画
店舗正面入口

車でお越しの方

当店専用の駐車場はございません。店舗裏手にコインパーキングがございますのでそちらをご利用くださいませ。


店舗裏手のコインパーキング イメージ画
店舗裏手のコインパーキング



<当店のご利用について>


飲食・撮影などについて 当店は、フレグランスショップの為禁煙となっております。同様に、飲食禁止、撮影も静止画、動画共に店内での撮影は原則禁止とさせていただいております。


マスクや消毒について 店内でのマスク着用は「任意」とさせていただきます。※咳やくしゃみが出る方はエチケットとして必要に応じてマスクの着用をお願い致します。 マスクの着用は任意となりますが、来店時のアルコール消毒につきましてはご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。 また、当店スタッフに関しましては、引き続きマスクを着用して接客させていただきます。




これからも皆様に安心してフレグランスを楽しんでいただけるよう努めてまいりますので何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。











Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

最新記事

すべて表示
bottom of page