top of page
  • 執筆者の写真sasaki

数量限定の香り、アロマティックティー


こんにちは。


秋らしくなってきたなと思ったら、急激に寒くなりましたね。


ここ数日の寒さに上着を探すもクリーニング出してないから着れない!


とか


羽毛布団まだ出さなくてもいいやと油断していたら、羽毛布団が恋しくなる寒さですね!?

と、まんまと振り回されています。


過ごしやすい日はあっという間。


今日は昨日より温かくなるそうですが、朝と夜は冷えるので羽織ものなどで体温調節して

気を付けていきたいですね!


そして今日は三連休初日!


楽しい楽しいお休みですね!


リッチキャンドルの実店舗、ときわ台店は本日営業中♪

日曜・祝日が定休日となっておりますので明日、明後日はお休みとなっています。


お間違えのないようご注意ください。


さて、今回ご紹介する商品は、イギリスの有名メーカーの数量限定リードディフューザー♪



Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)The Scented Home アロマティックティー イメージ画
Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)The Scented Home  アロマティックティー

■製造国:イギリス

■本体サイズ:φ55×H130mm

■内容量:200ml

■芳香期間:約3ヶ月 ※使用環境により異なります。



香りの本場、イギリスで大人気のAshleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)。

フレグランスランプで有名なAshleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)ですが、

こちらのThe Scented Home シリーズも人気のシリーズとなっています!



今回はその中から数量限定のリードディフューザーがリッチキャンドルに登場です!!




<香り>

アロマティックティー


お茶の奥深い豊かなアロマをテーマにイギリスのセラピストがブレンドした

上品で華やかな香り。




■香りの構成

TOP:シトラスグリーン

MIDDLE:アロマティックフラワー

BASE:ウッディムスク




個人的にシトラスグリーンの香りとアロマティックフラワーの合わさった香りが

少しホワイトティーの香りに感じられました。


更に奥に感じる甘く落ち着いたムスクがバランスよく合わさり、心地良い香り。



甘すぎず明るくも安心感ある優しい香りは、秋に使用したいお部屋の香りですね。



シトラスグリーンの香りが爽やかで白を基調としたデザインなので男女関係なく

プレゼントや餞別にも喜ばれそうです。


数量限定となっておりますのでご検討中の方はお早めに♪



ときわ台店 アロマティックティーのディスプレイ イメージ画
ときわ台店 アロマティックティー ディスプレイ


季節の変わり目は心身が乱れやすいと言います。


お気に入りの香りを見つけて、心身共に健康に明るく穏やかに過ごすお手伝いが

出来れば幸いです♪



また、衣替えの時期なので衣替えと一緒にお部屋のフレグランスも気分転換に

変えてみてはいかがでしょうか。



実店舗のときわ台店では実際に香りをお試しいただけます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪



ときわ台店 入口 イメージ画
ときわ台店 入口


最後までご覧いただきありがとうございました。


今回ご紹介した商品は当店のネットショップからもお買い上げ頂けます。






SNSも更新しておりますのでお時間がある時にご覧いただけると嬉しいです!




Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789




bottom of page