top of page
  • 執筆者の写真Shino

Hello!


はじめまして。Rich Candle店長のShinoです。


今日から私もブログにちょこちょこ登場させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します♪



私は、埼玉県の大宮生まれ。大宮育ち。


物心ついた時からいい匂いも、ちょっとクサイ臭いも大好き!

(変な子みたいですが^^;)


とにかく、色々な香りを嗅ぐのが趣味のような子供でした。



香りは、遠い遠い忘れていた記憶も呼び覚まします。



目には見えないのに、記憶にある香りを感じただけで


さまざまな思い出と情景をつないでパッとその瞬間を蘇らせ、

思い出させてくれます。



香りって、すごいですよね。



森の匂い、雨の匂い、夜の匂い、冬の匂いなど


目には見えない情緒的な感覚の香りも。。。


とても奥深く、素敵な世界ですよね。



Rich Candleでは、日々の暮らしをちょっと豊かに


小さくとも心にときめきやHappyもそっと添えたい。


そんな気持ちで毎日お客様をお迎え致しております。



拙い文章ではございますが、これから香りに纏わるお話しや、店長の独り言まで(笑)


随時更新させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪


STONEGLOW ネイチャーズギフト RED ROSE キャンドル  イメージ画
STONEGLOW ネイチャーズギフト RED ROSE キャンドル


SNSも各種更新しています!是非覗いてみてくださいね♪






Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789


bottom of page