top of page
  • 執筆者の写真Shino

大人気!DURANCE(デュランス) ピローミスト正規取り扱い店

更新日:2023年2月18日



「デュランスは置いてますか?」「デュランスのピローミストを探しています」等、昨年あたりからコンスタントにDURANCE製品に関するお問い合わせを頂戴するようになりました。


最近のDURANCE製品で一番人気といえば、やはり〈ピローミスト〉


そのピローミストに2023年《新作》フレグランスが加わりましたので、この機会にちょこっと深堀してご紹介させて頂きたいと思います。





● ラベンダーフラワー(フレッシュでシンプルなラベンダーの香り)


● リネンフラワー(アイリス、ジャスミン、ゼラニウム等のフローラルな香り)


● コットンフラワー(ゼラニウム、ローズ、オレンジフラワー等の上品な香り)


● ローズバッド(フルーティーで愛らしいローズのつぼみの香り)


● フレッシュリネン(ジャスミン、アイリス、ラベンダー等のパウダリーな香り)


● イブニングハーバルティー(レモン、ジンジャー、ムスク等の爽やかな香り)


● モノイフラワー(新作)(華やかなプルメリアと、ほんのりココナッツを感じる甘い香り)



余談ですが、、、

本国フランスでは、こちらの新作モノイフラワーの香りが人気No. 1なのだそうです。

お洒落で甘いパティスリーのような香りが国民的に好まれているのですね♪


シュッっとひと吹きで眠りの空間を心地よく演出します。


枕やシーツにひと吹きすれば、一日の終わりが南仏プロヴァンスのやさしい香りに包まれておやすみになって頂けます。



《WHAT'S?! ピローミスト》


ピローミストとは主に枕や寝具、カーテンなどに吹きかけて使うアロマミストのこと。

デュランス製品に関しては、原材料の95%以上が天然素材でできているのも人気の理由の一つです。就寝前やリラックスしたい時にひと吹き。

心地よい天然アロマの香りが瞬時に広がってくれるので、眠りにつく前の穏やかな時間を心地よく演出してくれます。


基本的にピロー以外の、どのファブリック類にもお使い頂けます。


直接、スプレーを近づけ過ぎると濡れて湿ったようになってしまいますのでご注意下さい。


枕やシーツに直接向けず、その上の空間に向けてスプレーして頂くと香りのベールがふわりと降りて、まんべんなく優しい香りに包まれます。


就寝前だけでなく、日中にも大活躍♪


デュランスのピローミストはオーデコロンとしてもお使いになって頂けるので、朝起きてパワーチャージしたい時や、お仕事中のブレイクタイムなど、気分転換したい時にも手軽にシュっとひと吹き。


張り詰めた空気も、緊張感も和らいで、リフレッシュ。きっと穏やかな気持ちになれますよ。


香りの持続時間がとても短いので、香水が苦手な方も安心してお使いになってみて下さい。



天然素材95%以上のデュランス製品なら、人へのプレゼントにも安心して贈る事ができます。


ちょっとお疲れ気味のあの方へ


ピローミストに、ミニキャンドルを添えて、就寝前の癒しと寛ぎの時間をご提案してみてはいかがでしょうか。



デュランスのミニキャンドルは、長い時間火を灯しておくことが出来ない時や


眠る前のほんの数十分だけ、キャンドルを楽しみたい方にとってもおススメです。


燃焼時間: 約12時間


ここまで少々長くご紹介させて頂きましたが、だんだん気になってきた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。



実際に「香りを確かめてみたい」「全種類ちゃんと揃ってるのかな」など


そんなお声も聞こえてきそうですが、ご安心下さい!


当店では、デュランスのピローミストに関しまして全ての香りを取り揃えております。

注) 廃盤品の香りは除く


もちろん現品テスターのご用意もございますので、実際に気になった香りはご自由にお試しして頂けます。



※2023年現在で廃盤になっている香り

パッショネイトフラワー、ムーンフラワー、パッションフラワー



睡眠は、健康的な生活リズムの基本ですよね。


なかなか眠れないそんな夜、デュランスの南仏グラース産のやさしい「香り」を睡眠に取り入れてみませんか?











Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

bottom of page