top of page
  • 執筆者の写真Shino

【再入荷】papier d'armenie(パピエダルメニイ)紙のお香



フランスで120年もの歴史ある紙のお香、パピエダルメニイ トリプル


SnowMan目黒蓮さん愛用品として紹介され一気に人気に火が付きました。


今や入荷する度にあっという間に売り切れてしまう大人気のお香です。


3種類ある香りのうち、目黒さん愛用の香りは「トラディショナル」という落ち着いたバルサミックノートでクラシカルな香り。




その他2種の「アルメニイ」や「ローズ」もフレグランス力の高いとても上質な香りです。


こんなに有名になってしまう以前から、流行に左右されることなくリピートされる方が多い人気の紙のお香です。


しばらく品切れが続いておりましたが、今回やっと3種類すべての香りが揃い店頭に並んでおります♪




紙のお香は初めて!という方にも使い方はとても簡単です。


1. ワンシート3枚綴りになっているペーパーを点線に沿って1枚切り離し、アコーディオン状に折ります。


2. 耐熱皿の上で立て、紙の先端にほんの少しだけ火を当てます。(一気に燃え上がるのを防ぎます)


3. ゆっくりと立ち上る煙を眺めてリラックス♪フランスらしいお洒落な香りをお楽しみください。




安息香の木から採取したベンゾイン樹皮成分配合の煙が広がることで、お部屋の嫌なニオイを消臭してくれます。


燃焼時間は約1分ほど。


「え、短い!」と思われるかもしれませんが、お部屋に広がる煙の残り香はしばらく続きますのでご安心ください。


ブックレットタイプで1冊で36回分。


また火をつけずに、香りだけを楽しむこともできますよ。


お手紙に添えたり、手帳に挟んだり、お財布に入れておけば、開けた瞬間にやさしい香りがふわっと漂い癒されます。





古代より浄化の儀式や抗菌、癒しに使われてきた樹木の「樹脂香」に着目し、伝統を大切に守りながら丁寧に製造されています。


気分転換したい時や、緊張をほぐして満たされた気分に浸りたい時、気持ちをリフレッシュさせたい時に


お部屋の空気を浄化しながら、お香の香りをお楽しみ頂けます。


まだ紙のお香を未体験!という方は是非、一度お試しになられてみてください♪





ご紹介した商品はネットショップ(楽天市場店・Yahoo!店)からもご購入いただけます。


SNS(Twitter、Instagram)も日々更新しております!

良かったらフォローしてくださいね♪










Rich Candle(リッチキャンドル)

〒174-0072東京都板橋区南常盤台2-5-14ホープ南常盤台1W

TEL: 03-6909-4789

Comments


bottom of page